カテゴリ
全体
頭皮のこと
脂性肌のこと
基礎体温
育児のこと
排卵日
暮らし
美容
お仕事
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2008年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
お気に入りブログ


カテゴリ:未分類( 2 )

美白化粧品

最近とっても目に付くのが「美白化粧品」だんだか、ブームになってるの?

勝手なモンだよね。^^;

一時期はこんがり小麦色に焼けているのが健康的っていってたのに、最近は紫外線は百害あって一利なしっていうしね。

ま、だけど、オゾン層破壊されているから紫外線が強くなってるのかな?

とても気になるから、やっぱりUV対策はしっかりしておこうっと。

シミになるのはとてもいやなんだもの。

こんがり焼けた肌は好きだけどね。^^
[PR]
by scalpcare | 2012-05-19 04:42

ほうれい線

ほうれい線を気にするひとは多いよね。

そりゃそうだわ、老けて見えるかやつれて疲れて見えるか。

ほうれい線を消す化粧品 b.glen化粧品ってのを見つけた。

肌の乾燥が大きな原因のひとつだそう。

乾燥だけじゃないよね。頬のたるみってのも関係しているのかも。

アンチエイジングってやつか。

年取るといろんな問題が噴出してくるよなぁ~。

化粧品代がとても高くなっていく今日この頃ってかな。^^汗
[PR]
by scalpcare | 2012-02-06 09:09




頭皮や脂性肌について書いちゃいます
by scalpcare
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧